2018/08/16 17:38





こんにちは


今日からshun.silversmithsecond というブランドについて

商品、コーディネートについて

少しずつですが皆様により深く知って頂けるようにブログを書いていきたいと思います。


まずは、「shun.silversmithsecond 」について。


shun.のジュエリーは主にsilver925 素材を使用しております。

silverの特徴として、時間が経つにつれて馴染んで来てすこし黒ずみなどがでてきます。

もちろん専用のクロスなどを使えばまたピカピカに戻ります。

でもその黒ずみもまた味としてすごくカッコいいのがシルバーの特徴です。

自分だけのシルバーを育てる。

といった感じでしょうか。

水にも強いので、水仕事の方や美容師さんにもオススメです。

つけっぱなしで大丈夫です!

よくある少し安めのアクセサリーなどは真鍮という素材が使われることが多く、安価なのですが水に弱くシルバーよりも黒ずみやすいです。

また、磨いてもなかなか元に戻すことは難しいため、流行り物や一時的に身につけたい場合は全然ありだと思います。


shun.のジュエリーは常に身につけて頂き

長く愛用していただけるようにsilver925素材にこだわりをもっています。

また、既製品ではなく職人がひとつひとつ丁寧に手作業で作っているので柄や風合いが全く同じというものはありません。

あなただけのシルバージュエリーなのです♡

大量生産などの機械では作りだせない職人のこだわりがつまっています。

サイズも幅広く対応することができるので

なかなか合うサイズがない方やペアリングなどお探しの方ぜひご相談ください。

シンプルなデザインの物が多いので男性女性問わず身につけていただけると思います。


商品についても少しずつまたアップしていきますのでぜひフォローしていただけたら嬉しいです!


長々と読んでいただきありがとうございました!